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Case 1 「販売管理ソフトをカスタマイズして運用していたお客様」の場合

新たに販売管理ソフトを購入しても、再度カスタマイズが必要となり、従来のコストを抑えることができなかったお客様の事例です。
実際に必要としているアプリケーションを調査した結果、「Atlantis」での開発の方がコストを抑えることができ、
また、お客様独自の運用体制にも適応できるため、採用していただくことになりました。
下記の表は、実際に「Atlantis」で作成したアプリケーションを、従来型の言語プログラミングで開発した場合との比較表になります。

開発アプリケーション 本数 従来型言語開発 Atlantis開発
平均係数 日数 平均係数 日数
伝票型入力 7 3 21 1 7
マスター登録 13 0.5 6.5 0.25  3.25 
ライン型訂正処理 14 1.5 21 0.5 7
画面照会 3 1.5 4.5 0.5 1.5
コード情報検索 11 1 11 0.25 2.75
データ集計 14 1 14 0.25 3.5
データ外部出力 7 0.5 3.5 0.25 1.75
帳票伝票発行 21 1.5  31.5  0.5 10.5
外部データ取込 5 0.5 2.5 0.25 1.25
更新処理(ツール対応不可) 2 4 8 4 8
合計開発工数/日 123.5 46.5
工数比率 100% 38%
Case 2 「自社開発ソフトを運用していたお客様」の場合

このお客様の場合、自社開発ソフトの中に長期にわたって蓄積されたアプリケーションが多数存在し、
再度同じアプリケーションを開発するには、時間と費用が膨大に必要となるため、自社開発ができるソフトを探されていました。
「Atlantis」は、弊社オリジナルのシステム構築ツールですが、お客様による自社開発もできるため、基幹業務部分を弊社に委託され、
非定型業務アプリは随時、自社開発していく事で採用していただくことになりました。

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       株式会社 日本システムテクノロジー販売管理・在庫管理システム「楽商」